『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 春よこい!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春よこい!

2012_03_24_17_41_35_convert_20120324175045.jpg

3月も後半ですが、まだまだ寒いです。

いまだに雪も降ったりしています。
でも、そんな中、土のほうに目をやると花木が芽吹いてきてますね♪
写真のように花の芽が出てきています!
寒いですが春は近づいているんだなと思いますね。(*^o^*)
というか、早く春よ来てくれ~! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花木も芽を出してきているけど、
自分にも何か芽が出てこないかなぁ~~~。
綱引の為の芽が少しでも出てくれればなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花の芽を見ても、綱引のことばかり考えてる「変態綱引野郎」です^^;







2012_03_24_11_27_52_convert_20120324175114.jpg
こちらは、本日の昼食!「与作ラーメン」の正油ラーメンです♪
(地元人じゃないとわかりませんね^^;)
最近よく行くんです^^; 値段も¥550円とリーズナブルなので♪
自分は好きです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/03/24 18:06 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

変態綱引野郎さま(爆)
僕はただの変態ですが・・・(失笑)

うちの裏の空き地にある梅の木も花が咲き出しました。
春はそこまで。

でも、今日は「雪」の予報(汗)

僕の綱は芽が出ずにお蔵入り状態です。
まん中大会が控えてるので頑張らなきゃ(汗)

No:313 2012/03/25 01:46 | けんこう #- URL [ 編集 ]

まだまだ

SaSaさんこんにちは♪

こちらはまた雪が積もって本当に春が来るのか心配です(>_<)来週から4月なのに…
気温の差が激しくなるので体調管理には気をつけて下さいね。びの字やさの字が大量に入る時期なので(^o^)/

No:314 2012/03/25 11:33 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

けんこうさん、こんにちは♪

お褒めのお言葉、ありがとうございます(爆)

自分もまだ綱の芽が出てない気がします^^;
お互い、頑張りましょう \(o⌒∇⌒o)/

No:315 2012/03/25 14:54 | sasa #- URL編集 ]

Re: まだまだ

前田慶次さん、こんにちは♪

まだ北国では、春は遠く感じますね^^;

体調管理をきちんとしてないと、美味しい酒が
飲めませんからねぇ~♪
(酒のためかい!!って感じ^^;)

No:316 2012/03/25 14:56 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
