『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/5



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/5

チームは昨日から練習を開始してますが、自分は今日が綱初め!
今夜は合同練習でした。
我がチームの参加人数は8人。
河辺TCさん、河辺綱引小僧さん、我がチームと3チームで7×7で回しました。

合同練習の時にいつも使用させてもらってる体育館が今週使えないようなので別場所で。
狭い体育館なので7×7で引くとすぐに壁についちゃいます(^▽^;)
それでも引かせてもらえる体育館があるだけありがたいです♪

気持ちも意識も上がってますが、もっともっと上げて大会を目指しましょう(* ̄0 ̄)/


河辺TCさん、河辺綱引小僧さん、ありがとうございました!
今年もまた宜しくお願い致します<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
0105b.jpg

今日の練習の1コマ②
0105a.jpg


2016/01/05 23:00 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
