『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 北上CUP綱引選手権大会



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北上CUP綱引選手権大会

昨日は岩手県北上市で行われた 「北上CUP綱引選手権大会」 に参加してきました。

IMG_1263_convert_20151221174545.jpg


結果は次の写真の通りですね(^▽^)/

IMG_1267_convert_20151221174654.jpg

IMG_1265_convert_20151221174608.jpg

IMG_1268_convert_20151221174712.jpg

IMG_1266_convert_20151221174625.jpg


我がチームは、予選リーグ3位で決勝トーナメントへ!
準々決勝で敗退の、ベスト8と言う成績でした。

県選前に、ここで勝たなきゃいけない試合もありましたが残念ながら敗退。
だからといって引きずりませんよ!
負けていいことはありませんが、その中での手ごたえは十分ありました。

これから県選まで本当に残り僅か!
更に気合い入れて、一本一本大事に練習していきましょう(* ̄0 ̄)/

選手の皆さん、審判員の方々、大会運営・設営・関係者の方々
お疲れ様でした!そして、ありがとうございました<(_ _)>



大会の我がチームの1コマ
1220C.jpg

男子決勝戦の1コマ
1220a.jpg

女子決勝戦の1コマ
1220b.jpg


2015/12/21 20:28 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は

お疲れ様でした❗
決勝ト―ナメントのsasaさん達の『熱い引き』は、必ずや県大会に向けての良いきっかけ作りになった事でしょう👍
自分も秋田TCの全日本出場に微力ながら協力しますので、どんどん熱くなって頑張って行きましょう💪
とりあえず我々も『優勝』する事ご出来たので、面目を保ててホッとしてます😅
決勝での『熱い応援』ありがとうございました🙇🙇🙇

No:2023 2015/12/21 21:19 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 昨日は

クレケンさん、こんばんは♪

熱い引きを出来たのは、横からの熱い声援があったおかげです!
ありがとうございました<(_ _)>
県選でも、その声援を思い出して更に熱い引きが出せると思います。
今回の大会でまた少しだけ一歩進めました(* ̄0 ̄)/
微力なんかじゃなく、大きな力ですわ!

大会の優勝、おめでとうございますv( ̄Д ̄)v
勝手におもいっきり応援しちゃってました(∀`*ゞ)エヘヘ

No:2024 2015/12/21 22:44 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
