『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ アンチ・ドーピング講習

アンチ・ドーピング講習

今日は日差しも出て寒かったけど気持ちいい天気だった秋田です。
そして、空気は冷たかったけどこれまた天気は良かった岩手でした!


今日は岩手県北上市にて「アンチ・ドーピング講習会」があり、午後からの講習なので
午前中に4件ほどのハードな現場作業をこなして行ってきました(^_^;)

綱引をやってる人は知ってると思いますが、チーム内で最低一人はこの講習会を受講していないと
全日本綱引選手権大会の出場権があっても出場が出来ませんからね。
もちろん、自分等も全日本に出場するために練習を重ねて来ているので受講しますよぉ~
最低一人でいいのですが、我がチームからは3人受講してきました。


さて、あとは明日の大会のために、自酒トレを頑張ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_1261_convert_20151219191557.jpg


2015/12/19 19:52 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

講習会

ご苦労様でした❗
明日は、『熱い気持ち全開』でお互いに頑張りましょう💪

No:2019 2015/12/19 22:19 | クレケン #- URL [ 編集 ]

講習お疲れ様でした!
これで全日本への道は作られましたね!
まずは明日の北上!力の限り!頑張ってくだされ。

No:2020 2015/12/20 00:33 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: 講習会

クレケンさん、こんにちは♪

昨日は大会お疲れ様でした!
そして、優勝おめでとうございます(o^∇^o)ノ

今日からまた熱い気持ちで頑張って参ります\( •̀ω•́ )/

No:2021 2015/12/21 16:09 | sasa #- URL [ 編集 ]

Re:

なまら娘さん、こんにちは♪

全日本に行く準備はしました(*^^*)
あとはキップを手に入れるだけです!

昨日の大会の経験を残り僅かな時間、活かして頑張ります(o^∇^o)ノ

No:2022 2015/12/21 16:11 | sasa #- URL [ 編集 ]

この記事を見て初めて知りました……どうやら我がチームは全日本への道が消滅しました(泣)

勉強不足でした…2位のチームに申し訳ない……

No:2025 2015/12/22 20:49 | 某県の優勝チーム #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

某県の優勝チームさん、こんばんは♪

アンチ・ドーピング講習を受けてませんでしたか?

今年の全日本の大会要項にも記載はされてますが・・・
県の連盟から早々に連絡があった地域もあれば、自分のところは今回の講習会ギリギリで知りました。
各県の連盟によって対応の違いがあったのは確かです。
自分は綱友さんとかの情報で教えてもらってましたが・・・

初めて知ったのなら、2位のチームも知ってなかったとかはないですかね?
まったくの情報も無かったのでしたら、連盟に問いただしてみたらどうでしょうか?

No:2026 2015/12/22 22:51 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |