『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 春分の日

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春分の日

今日は春分の日。祝日です。

お彼岸ってことでもありますね。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言われてますけど、
ここ2、3日は冬に戻ったって感じの秋田
なんですけどぉ^^;

休日の人もいるでしょうし、自分のように
仕事って人もいますね。

仕事に出てきたのですが早めにメドがついた♪
ですので、綱引の部長のとこにちょいと寄りまして、
相変わらずの綱談義をしてきました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(鬼コーチには向かわず!^^;)

帰宅してからは、天気も良くなってきたし、綱談義した時に
部長より喝を頂いたので、走りにいってきました♪
もちろんこの前買ったイヤホンをしながら、いい汗を
かかせてもらいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/03/20 15:20 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんこんばんは(^O^)こちらは吹雪いてますよ( ̄○ ̄;)

しかもめっちゃ寒いし朝は積もってるしf^_^;

今朝は除雪車出動してました(>_<)

まだ長靴生活です(-_-)

No:303 2012/03/20 23:22 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんにちは♪

やはりそちらも冬に逆戻りですか^^;
除雪車も出動なんてかなり降ったんですね。

さすがにまだ長靴生活ですが、もう冬はバイバイ
したいですね^^;
春さん、そろそろ来てください♪って感じ(*^o^*)

No:304 2012/03/21 18:21 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
