『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 休日の日曜日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日の日曜日

朝から晴天で久しぶりに気持ちのいい天気だった秋田です。



今日は各地で綱引の大会があったみたい!
来年3月の全日本に向けての県選が続々と行われてきますね。


自分はゆっくりな休日になった日曜日です(⌒∇⌒)

練習用のシューズがささくれてきて磨かなきゃと思ってたところだったので磨きました!
ちゃんとグリップのきいたシューズで練習しないと練習になりませんからね。
IMG_1153_convert_20151129155241.jpg


そのあとは、朝食昼食を兼ねてラーメン屋へ♪
秋田市飯島の「弾岩ラーメン」さんの『ぶしとんラーメン』を食しました(^▽^)/
豚骨プラス魚介って感じのスープで自分は好きです。
IMG_1154_convert_20151129155304.jpg


帰宅後も特にやることもないので、明るいうちから自酒トレ開始しちゃいました(笑)
もちろん、綱練の動画を見て反省しながらですよ!
IMG_1158_convert_20151129162458.jpg


こんな感じで休日がまったり過ぎましたぁ~!
来週からまた、頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の「一日一語」がまた良かったので載せちゃいます♪
IMG_1159_convert_20151129163345.jpg


2015/11/29 16:51 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この日めくり 一句 良いですね~
常々思ってる事が 書いてあって…
t時々…ストレートじゃない自分心に染みてきますよm(._.)m

ありがたいっす(/ー ̄;)

No:2006 2015/11/29 19:03 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re:

綱キチガイさん、こんばんは♪

なかなかグサッと来るでしょう(*^^*)
自分でも「ハッ!」と思わされますから!


No:2007 2015/11/29 21:55 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
