『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/23



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/23

チームの綱練は休みだったのですが。。。


クレイジータガーさんの練習へ、自分とメンバーと二人でお邪魔してきました!
正直言って、本当に邪魔だったと思います(-_-;)

自分自身、自信はありましたが、やはりまだまだゴミでした。
最弱ゴミプラーの看板はまだ降ろせそうにありません( ノД`)・・・
でもまたいい経験をさせてもらい、熱い気持ちを注入させてもらいました!
明日からまた更に頑張ります(* ̄0 ̄)/


クレイジータガーの皆さん!
県選前の大事な時期に練習に参加させていただきありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
1123a.jpg

今日の練習の1コマ②
1123b.jpg

オマケの1コマ
練習後、ラーメンを食べて帰宅しました!
IMG_1139_convert_20151124004951.jpg


2015/11/24 00:54 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夕べは

遠方よりご苦労様でした❗
お邪魔どころか、楽しくかつ熱い練習が出来ましたよ👍
うちは、いつでも『welcome』ですから、またいつでも遠慮なくいらして下さい😉
そしてれ練習の後は、美味いラ―メン食べて熱い綱引談義しましょう🙌

No:2002 2015/11/24 09:16 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 夕べは

クレケンさん、こんにちは♪

昨晩はお邪魔させていただきありがとうございました<(_ _)>
まだまだ皆さんのレベルまで程遠いと実感させられましたが、また勉強になりましたし更に意識しなきゃいけないことに気付きました!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪
もちろん、熱い綱談義もです(⌒∇⌒)

今日からまた精進して参ります(* ̄0 ̄)/

No:2003 2015/11/24 16:37 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
