『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 独り言・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

独り言・・・

今日は冷たい雨がパラパラと降っている秋田です。



昨日は色々な場所で、綱引の県選や大会、町の大会など行われていましたね。
各地で県選が近付いているので練習会も行われていたようです。
どのチームも更に気合いを入れて綱引に向かっている感じがヒシヒシと伝わってきますし、
自分自身はこのままじゃいけない!と気合いが入りました。

自分ひとりだけ気合い入ってもダメなんですが、頑張るのみです!


まぁ、sasaの独り言なのでスルーしてください(^▽^;)


2015/11/23 14:44 | つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

がんばれ〜!

sasaさん☆こんばんは〜(^o^)/
いつも綱引きも、息子さんのことも一生懸命がんばっているsasaさん。
本当にすごい!
時には頭の中で色々想いをめぐらせるのも大事な事だと思いますよ〜

No:2000 2015/11/23 22:20 | しらいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: がんばれ〜!

しらいちゃん、こんばんは♪

そんなに凄くはないですよ(^▽^;)
息子のことはやって当然だし、綱引は好きなだけで全く上達してませんわ(笑)
でも、ありがとうございます♪

頭の中で色々な想いが出てきますが、ほとんど綱引のことばかりですね(^^ゞ
頑張ります(* ̄0 ̄)/

No:2001 2015/11/24 00:36 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
