『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 東北大会



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東北大会

昨日は息子が所属している体操部の東北大会が岩手県一関市にてありました!



残念ながら息子は出場していませんが、自分は応援のために会場に行ってきました(^▽^)/

IMG_1123_convert_20151122181129.jpg

IMG_1122_convert_20151122181157.jpg

IMG_1124_convert_20151122181232.jpg

IMG_1126_convert_20151122181251.jpg


結果は現状では・・・ってとこでした。
しかし、勝負はこれからの冬にどれだけ体を作れるか!追い込めるか!です。
これから春に向けてが勝負!!息子にも言い聞かしました。
きっと、みんな頑張ってくれると思います!頑張れ~っ(* ̄0 ̄)/



その日の夜は応援に来ていた親たちで、お疲れさん会♪
まぁ、皆さん楽しい方々なので気兼ねなく色々な話が出来ます(⌒∇⌒)
親同士も一致団結して盛り上げていきます。

IMG_1127_convert_20151122181314.jpg




大会が終了して今日と明日の練習がオフになったので、息子が一時帰宅。
一応テスト勉強のためにオフって名目もあるんですが、帰宅してやってることと言えば・・・

IMG_1129_convert_20151122181541.jpg

こいつ、大丈夫なのかなぁぁぁ。。。(;^ω^)






オマケの画像♪
「今日の一日一語」 いい言葉だったので載せておきます(^▽^)/

IMG_1134_convert_20151122183759.jpg


2015/11/22 18:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
