『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ また冬



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また冬

今朝、起きて外を見てビックリ!!

白くなってるぅ~(ノ゚⊿゚)ノ
また冬に逆戻りな景色。
外に出てみると冬の気温。
運転すると道路は凍ってるし・・・
もう雪も冬もいらないですよぉぉぉ。

今日の仕事はエアコン工事のお手伝い。
室内での作業でしたが、その建物の中が
暑いのなんのって。。。^^;
外に出れば寒いし、中に入れば暑いし、
一緒に作業してる仲間と汗だくになりながら
作業してました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

半袖で仕事してもいいくらいでしたけど、
建物内で勤務してる人達はジャンパーを着てたり
して、、、
「暑くないんだべかぁ」なんて話しながらの作業。

自分は作業服の下にトレーナー着てるし、ズボンの下には
タイツも履いてるから暑いのかも知れないけど(爆)
汗だくになったために、久々に汗臭くなりました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


さて、風呂に入って汗を流して、プシュといきますか♪
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

2012/03/19 18:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
