『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/17



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/17

日中は曇り時々雨、夜には雨が降ってきましたが、気温は高かった秋田です。



そんな今夜は綱練。合同練習でした!
河辺綱引小僧さん、河辺TCさんとの合同練習です。
我がチームの参加人数は、9人(うち女子1人)
自分たちは8人で、河辺綱引小僧さん、河辺TCさんは混ざってもらって、8×8で引けました♪


自分はやはりまだまだ弱いですわ(-_-;)
張れない、上げれない、潰れる・・・等々、もっと気持ち入れて、もっと力を出さなきゃなぁ。。。

まだまだな最弱ゴミプラーな自分。気合い入れますわ!!


今日の練習の1コマ①
1117a_2015111722383039c.jpg

今日の練習の1コマ②
1117b_201511172238320bd.jpg


2015/11/17 22:48 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

sasaさん、こんばんは。
平日練習で8対8で引けるなんて…
良い練習ですね〜!
我々も頑張りますよ〜!

No:1994 2015/11/18 18:42 | H・tetsu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

H・tetsuさん、こんばんは♪

仕事の都合で合わないメンバーもいますが、来れるメンバーは来てくれますのでいいですね(^▽^)/
弱い我々は頑張らなきゃいけませんからね(^^ゞ

お互い、頑張りましょう(* ̄0 ̄)/

No:1995 2015/11/18 20:27 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
