『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 冬支度!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬支度!

今日も朝から雨が降ったりやんだりとしている天気の秋田です。



久しぶりに用事や大会のない休日の日曜日。
そんな日だからこそ、冬支度の一つのタイヤ交換をやっちゃいました!
我が家には自分の車、自分の仕事用、親父用、お袋用と4台の車があります。
親父の力も無くなってきたので今年からは4台全て自分がやることに(^_^;)

でも自分の車はちょうど点検時期なのでディーラーにてやってもらうことに♪
ですので3台。すべて交換しましたので、もう雪になっても焦ることはないですね(^▽^)/


あとはメンバーから頼まれたシューズ磨き。
そんな感じで、ゆっくりと日曜日が過ぎていきます♪



今朝、玄関先にてカタツムリを発見したのでパチリ。
IMG_1101_convert_20151115150615.jpg


2015/11/15 15:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

タイヤ交換

雨の中、自分も4台タイヤ交換をやって腰は痛いし、全身が筋肉痛ですよ😖💥

これが雪国の宿命なんですよね…😰

No:1992 2015/11/15 22:41 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: タイヤ交換

クレケンさん、こんにちは♪

お互い同日にタイヤ交換してたんですね(^▽^)/
綱引と違って、腰にくるし全身疲れますね(笑)

宿命ですね(^▽^;)
でもやってしまったら、もう安心ですからね♪

No:1993 2015/11/16 13:01 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
