『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/11

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/11

今日は、11月11日「1」並びの日ですね。
ポッキー&プリッツに日だとか、中国では独身の日だとか言われてますが・・・
秋田では、きりたんぽの日となってます(*‘∀‘)



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は寂しいことに、5人・・・(´;ω;`)ウゥゥ かなり寂しい練習となりました。

そんな中、いつものように練習もしましたが、互いに互いの引きを確認し、色々な意見も出て
ある意味、有意義な練習となりました(≧▽≦)

やはり、このチームはここから絶対に強くなります!!
でも次はもう少し参加人数が増えるといいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


綱練後、帰宅してからは綱友さんと電話をして、また更に熱い気持ちを注入出来ました♪
よしっ!!頑張るぞっ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2015/11/11 23:33 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
