『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/10



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/10

冷たい雨が降ったり晴れ間があったりしていた秋田です。



今夜は綱練。河辺綱引小僧さん、河辺TCさんとの合同練習でした♪
我がチームの参加人数は、10人(うち女子1人)
どのチームも結構人数が集まっていたので、7×7で3チームで綱を握りました(^▽^)/


先日の大会&反省会後、初の練習。昨日のブログにも「ここから」って書きましたが・・・
チームとしては、ここからまた気持ち新たに!更に!って感じで良いスタートが出来たと思います♪
メンバー全員、この気持ちを切らさず、一丸となって県選に向かっていきましょう(* ̄0 ̄)/


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
1110a.jpg

今日の練習の1コマ②
1110c.jpg

今日の練習の1コマ③
1110b.jpg


2015/11/10 22:49 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
