『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ここから!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ここから!

自分は参加出来ませんでしたが、昨日は綱引の大会がありました。
大会後の反省会には自分も参加しました(∀`*ゞ)

みんな、色々と感じた事があったようですし、個人個人が考える事もあったみたいです。

反省点はきちんと反省して、過ぎたことはもう忘れて前へ突き進んでいきましょう(* ̄0 ̄)/



反省会の時に写真を撮ったのですが、みんな素敵なお顔でしたので、モザイク無しで載せます(笑)



秋田TC!!ここから、また頑張っていこう!!

IMG_1080_convert_20151109201335.jpg


2015/11/09 20:32 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんな良い顔ですねー(^-^)
仲間っていいもんですね。

No:1984 2015/11/09 20:38 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綱キチガイさん、こんばんは♪

いい顔に写ってました(⌒∇⌒)
仲間のためにも、自分が一番頑張らなきゃ!ですわ

No:1985 2015/11/09 20:57 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

大会に

出れば、得るものもたくさんありますから、今後の更なる躍進を期待しています👍

うちもろう老体にムチ打って、必ず復活しますよ💪

No:1986 2015/11/09 23:10 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 大会に

クレケンさん、こんばんは♪

何をおっしゃいますやら(^▽^;)
いまだに追い付けてもいないワタクシ・・・
自分こそ頑張らなきゃ!と思ってますわ

No:1987 2015/11/09 23:16 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
