『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/5

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/5

今日はまた昨日より暖かくなって10月上旬の気温になった秋田です。



今夜は綱練。チーム練習でした!参加人数は、8人(うち女子1人)

今日は体育館を予約出来なかったので、フリーで使用できる体育館へ。
片面はバレー。もう片面がフリーなのですが、バスケットを練習しに来てる人もいて
中央付近で綱を握りました(^▽^;)

引く距離も短い状態でしたので、チームの底上げ的な練習となりました。


片方ではバレー、片方ではバスケ、でしたので動画も撮ってないので「練習の1コマ」は無いです(^^ゞ



ってことで画像がないのも面白くないので・・・(笑)
3年半くらい前の動画を撮り始めた頃の恥ずかしい自分の姿を・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
1105.jpg


2015/11/05 22:27 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
