『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 新刊ゲット!&シューズ磨き



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新刊ゲット!&シューズ磨き

晴天で昨日よりも気温が上がり暖かくなった秋田です。



本屋に寄ったら新刊が出ていたのでゲットしてきました♪


『 クロコーチ 』 第11巻

IMG_1056_convert_20151104181642.jpg

色々と繋がってきましたがまだまだ謎が!面白いです(⌒∇⌒)







今日はメンバーから今度の日曜の大会用のシューズの磨きを頼まれたので磨きました♪
ついでに自分の練習用のシューズも二足磨きましたが(^▽^)/

ただ磨くだけじゃなくて、踏む癖、踏み方を練習で見ていて知ってるので、大会でメンバー自身が
一番いい引きが出来るように、そのメンバー仕様に磨きました!

IMG_1059_convert_20151104181907.jpg



今夜は綱練は休みなので、これからゆっくりと自酒トレしようと思いますぅ~(´∀`*)ウフフ


2015/11/04 18:35 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
