『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ イーハトーブ花巻綱引大会



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イーハトーブ花巻綱引大会

快晴でしたが空気は冷たかった岩手県でした。



今日は、岩手県花巻市で開催された「イーハトーブ花巻綱引大会」に参加してきました!

IMG_1025_convert_20151101213218.jpg

大会結果は・・・
 男子の結果
  優勝:チーム南三陸さん
  二位:大舘HSクラブさん
  三位:北上市岩崎さん

 女子の結果
  優勝:三輪女子綱引クラブさん
  二位:北上レディースさん
  三位:羽後TC・アグレッシ部さん






自分は参加してきたと言っても自チームでの参加ではありませんでした(∀`*ゞ)
いつも合同練習をしている、河辺綱引小僧さんへ自分と自チームメンバー1人が入れてもらって
大会へ参加してきました♪
残念ながら、予選敗退。
入って引かせてもらったのに、お力になれずに申し訳なかったです<(_ _)>

でも、いい経験をさせてもらいました!ありがとうございました♪
明日からまた気合い入れて頑張って参ります(* ̄0 ̄)/


大会参加の選手の皆さん、大会関係者の方々、お疲れ様でした!


大会の1コマ①
1101a_20151101213353dc9.jpg

大会の1コマ②
1101b_201511012133523a7.jpg







大会後、秋田に戻る途中、北上市のラーメン店 「 がんこ亭 」 さんに綱友さんと一緒に寄りました♪
少しの時間でしたが、綱談義をしてからの帰宅でした(^▽^)/

IMG_1037_convert_20151101213243.jpg


2015/11/01 22:03 | 綱引COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大会お疲れ様です。


ラーメン❗
モツが入ってるじゃないですか~\(^^)/
美味そう⤴(^^)d

No:1973 2015/11/02 09:56 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ものすごくニアミスしていたのに、ご挨拶せず申し訳ありませんでした(汗)。次回は北上カップでしょうかね…。またお会いしましょう!。

No:1974 2015/11/02 10:22 | コザル #- URL [ 編集 ]

大丈夫~ニアミスしてないよ~\(^^)/
昨日は、 俺 行ってないもん🎵

北上で会いましょう⤴

No:1975 2015/11/02 10:41 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綱キチガイさん、こんにちは♪

このラーメンはホルモンラーメンです(^▽^)/
スープも凄く美味しいんですわ♪

たしかに、綱キチガイさんは大会に来てないのでニアミスはないでしょうけど自分はかなりニアミスがありましたわ(笑)

No:1976 2015/11/02 11:40 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: タイトルなし

コザルさん、こんにちは♪

昨日は大会、お疲れ様でした(^▽^)/

確かに昨日はかなりの確率でニアミスしていましたね(汗)
会場でも、コンビニでも、目の前にいましたよね?
コザルさんだと思いましたが、人見知りで恥ずかしがり屋な自分で声がかけれませんでした(^▽^;)

北上カップは行きます!
次回は是非、ご挨拶致しましょう♪

No:1977 2015/11/02 11:44 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

昨日は

お疲れ様でした❗

うちは、完敗に終わりましたが、これで終わるようなチ―ムでは無いので、県予選までの残り1ヶ月、死に物狂いで頑張って必ず全日本の切符を勝ち取ります💪

また一緒に練習して、美味しいラーメン🍜食べましょうね🙌

No:1978 2015/11/02 12:49 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 昨日は

クレケンさん、こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!

もちろん、あれが全てとは思ってませんよぉ~(* ̄0 ̄)/
自分も死にもの狂いで頑張ろうと思います!
お互いに頑張りましょう(^▽^)/

昨日のラーメンを食べながらの綱談義、楽しかったです♪
また行きましょう!

No:1979 2015/11/02 18:02 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
