『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/27

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/27

ここ最近の寒さと違って9月下旬並みの暖かさになった秋田です。



最近、事務仕事が山積みなのですが・・・練習日なので綱引優先で(笑)
な~んてね・・・本当にヤバい時は仕事優先ですよ(^^ゞ
ですので練習に行ける時点でまだ大丈夫なんでしょう!

ってことで今夜は綱練。合同練習でした♪
河辺綱引小僧さん、河辺TCさんとの練習。
我がチームの参加人数は、8人(うち女子1人)

3チームで回そうかと思いましたが、今週末の大会に河辺綱引小僧さんが出場するので、
試合同様に8人で引いた方がいいということで、我がチームと河辺TCさんが混ざって
8×8で綱を握りました!


自分自身は意識して引きましたが反省する点も発見しました。
次の練習では反省点を克服しなきゃなぁ(* ̄0 ̄)/


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
1027c.jpg

今日の練習の1コマ②
1027d.jpg


2015/10/27 23:06 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
