『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/24



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/24

今日は暖かかったのですが、曇ってて急に大雨が降ったりした秋田です。



今夜は綱練。チーム練習でした!参加人数は、8人(うち女子1人)
4×4で通常練習をしてから、後半は3×3にて底上げ練習って感じでした。

一本一本、大事に意識して頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
1024b_2015102422244898e.jpg

今日の練習の1コマ②
1024a_201510242224457e8.jpg

今日の練習のオマケの1コマ・・・(^^ゞ
1024c.jpg





今日の昼は久しぶりにラーメンを食べました(⌒∇⌒)
寒くなってきた季節にピッタリの「あんかけちゃんぽん」
美味しかったです~♪
XNPL4004_convert_20151024222357.jpg


そして、昼休みの時間を利用して、大会(試合)用のシューズを磨きました!
来週の日曜の大会のために♪
IMG_0983_convert_20151024222317.jpg


2015/10/24 22:41 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
