『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 新しくなりました♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しくなりました♪

本日も秋晴れのいい天気で暖かくなった秋田です。


一週間以上前にパソコンの調子が悪くなちゃいました。
もうかなり古いパソコンだったので買おうと思っていたところだったので購入。
今週の月曜日に新しいパソコンがやってきました(^▽^)/

JMLP0471_convert_20151022194935.jpg

やはり全くといっていいほど性能が違います(^▽^;)
立ち上がりも早く、動画もスムーズに再生されます♪
とにかく、仕事でもパソコンがないと話になりませんので・・・
これで、仕事も綱引の動画もバッチリですわ!!



今夜は綱練は休み。
ですので、弱っちぃ自分は自主トレを!
といっても、弱っちぃ自主トレで他の人から見たら「トレじゃないじゃん!」と言われるようなトレ(笑)

自己満足的な自主トレをやってからの自酒トレを今夜も頑張ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お土産にもらった日本酒を枡酒で♪
IMG_0977_convert_20151022194957.jpg


その後はいつものアルコールで動画を見ながら自酒トレ(^▽^)/
IMG_0978_convert_20151022195053.jpg



2015/10/22 20:05 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カメラ付きのディスプレイじゃん(^^)d

い良いじゃん⤴⤴

No:1965 2015/10/23 07:50 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綱キチガイさん、こんにちは♪

カメラ付きなんでしょうけど・・・使い方わかりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず、動作が早くなって良かったです♪

No:1966 2015/10/23 16:39 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
