『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 『 植物図鑑 』



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『 植物図鑑 』

また素敵な小説を読了したので報告を♪


『 植物図鑑 』 有川浩 著

IMG_0968_convert_20151019231135_20151020154725195.jpg

この本は映画化され来年には映画館にて公開されるようです(^▽^)/
なかなかのキャストでございますね♪
IMG_0969_convert_20151019231356_201510201547272da.jpg


これまたキュンキュンのラブストーリー(∀`*ゞ)エヘヘ

女性が読んでキュンキュンする本だとは思いますが・・・
自分みたいな風貌イカツイおっさんが読むには似つかわしくないかと思いますが(笑)
おっさんでもキュンキュンですわ(´∀`*)ウフフ

ただ一度読んだだけではダメなような気がしています。
何度も読み返してみたくなる。いや、何度も読まなきゃと思わされた本でもありますね♪



2015/10/20 16:00 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
