『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 大会へ行ってきました



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大会へ行ってきました

今日も秋晴れになった秋田です。



先日のブログにも書きましたが、昨日は綱引の大会へ行ってきました!

IMG_0960_convert_20151019215047.jpg


予選ブロック、3勝2敗の3位で決勝トーナメントへ
残念ながら決勝トーナメントは一試合目で負けてしまいました(-_-;)

いいところも悪いところもどちらも経験できた大会でした。
この経験を活かしてこれから更に頑張って参ります<(_ _)>

大会会場では沢山の綱友さんとも会え色々と話せました♪
お土産までいただいてありがとうございました<(_ _)>

大会参加チームの皆さん、大会関係者の方々、お疲れ様でした!



今回はモザイク処理はしてませんので、あしからず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大会の1コマ①
1018a.jpg

大会の1コマ②
1018b.jpg


2015/10/19 22:04 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさま

こんばんはーバウ。

花笠CUP綱引大会お疲れさまでした。
はじめての山形、前日計量に無事に間に合いました。
早めに宿に乗り込んでの銀山温泉と観光に美味しいご飯に🍶と堪能も出来ましたバウ。

試合は、東北チームの底力と粘りには👀‼、勉強になりました。
そして、みなさんの優しさに感動しきり、楽しめました。ありがとうございました。
また、機会がありまさしたら参加したいと思います。
今度、sasaさんとは全日本のレーンでお会いできるのを楽しみにしていますバウ。(^ω^)
一緒にお酒を飲みたいですな~(酒爆)

No:1961 2015/10/19 22:48 | バウ #x6ORnkSI URL [ 編集 ]

Re: お疲れさま

バウさん、こんばんは♪

大会、お疲れ様でした(^▽^)/
遠路はるばる東北の地に来ていただきありがとうございました♪
それに、お土産までいただきありがとうございました<(_ _)>


対戦出来なかったのは残念でしたが、全日本のレーンで会えるようにここから更に頑張ってまいります!
杯も交わしたいですねぇ~(*´艸`*)

No:1962 2015/10/19 23:02 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

前日は

お疲れ様でした❗
お互いに満足出来る結果では無かったけど、これからの頑張りが大切なので、熱い気持ちで頑張って行きましょう💪
また練習やりましょうね🙌

No:1963 2015/10/20 06:54 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 前日は

クレケンさん、おはようございます♪

大会、お疲れ様でした!
たしかに満足出来る結果ではありませんでしたね(-_-;)
かと言って凹んでる場合でもありませんので、切り替えて熱い気持ちでいきましょう(* ̄0 ̄)/

また練習等、よろしくお願いします<(_ _)>

No:1964 2015/10/20 07:16 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
