『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/16

日中は晴れ渡り暖かくなりましたが、夜になり吐く息が白くなるくらい寒くなってる秋田です。



そんな今夜は昨日に引続き綱練。合同練習でした!
河辺綱引小僧さん、河辺TCさんのところへお邪魔してきました(*^^)
我がチームの参加人数は6人(うち女子1人)

河辺TCさんのメンバーに混ざってもらい、7×7で綱を握りました♪
終始、スタートから30って感じの練習でしたね。
自分としては一本一本、感覚を確認しながら引けました!

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
1016a_2015101622493304a.jpg

今日の練習の1コマ②
1016b_20151016224935f8c.jpg

今日の練習の1コマ③
1016c.jpg


2015/10/16 22:59 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

山形遠征

おはようございますバウ🎵

18日(日)山形花笠CUPに参加しますバウ。

sasaさんひきいる秋田TCさんを組み合わせ表で確認しましたバウ。

ブロックが違いますがお会いできるのを楽しみにしてますバウ(^ω^)

お互いp(^-^)q頑張りましましょうバウ!

No:1955 2015/10/17 09:19 | バウ #x6ORnkSI URL [ 編集 ]

Re: 山形遠征

バウさん、こんにちは♪

明日の花笠CUPに参加ですか?(o^∇^o)ノ
いつもなら年に一度、私服でお会いするのですが、お互いユニフォームでお会いできますね♪

今夜は飲み過ぎないように気を付けてねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日はお互い頑張りましょう(* ̄0 ̄)/

No:1956 2015/10/17 16:41 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
