『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ついに・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに・・・

今日も朝晩は寒く、雨が降ったり止んだりよくわからない天気の秋田です。



ここ数ヶ月、家のパソコンの調子が悪い。本体からは変な音もたまに聞こえる。
家のパソコンと言っても、自分の仕事でも使用している。
ですので、急に壊れても困るんですよねぇ~(^。^;)

そんな中、今日朝から電源を入れてもいっこうに立ち上がりません。
でも、仕事や他の重要なデータは外付けのHDDに保存してあるので良かったですが。
立ち上がらないことには、図面や書類をプリントアウト出来ないので、
すぐに家電屋へ走り、新しいパソコンを注文してきました♪

寿命だったんだろうし、いまだにOSは『XP』でしたので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そろそろ買い替えようと思っていたので、いいタイミング!


まぁ立ち上がらなかったパソコンは、とりあえず立ち上がりはしたので、新しいのが届くまでは
なんとかしのげるかな(´▽`) ホッ


2015/10/14 21:32 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
