『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ なぜか大掃除・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なぜか大掃除・・・

昨日よりも暖かく、今日も行楽日和だった秋田です。



本日も自分は仕事。
それでも午前中で終えれたので午後からはゆっくり出来るなぁと思っていたら・・・

なぜか、カミサンとお袋が実家の結婚前に自分、弟が使っていた部屋(3部屋)の片づけを始めた。
散らかっていたわけじゃなく、押入れの中にある古い布団やら色々と整理を!
その他には自分や弟が使っていたテレビ台やカラーボックスも。
昔の自分のものもあったので呼ばれて、いる物かいらない物かの整理をさせられるハメに(^。^;)

でも使ってない部屋にある時点で、いる物な訳じゃないので、整理と言うか思い切って、断捨利!!
懐かしいCDやカセットテープ、ビデオテープやら全て捨てました(o^∇^o)ノ
当時使用していた、テレビ台やガラステーブルなどもバラした捨てましたわ♪

なんかスッキリしましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



当時使っていたテレビ台のガラス戸に、自分でカッティングしたこんなもんが残ってました・・・
そんな時代だったんですなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
捨てる前に、パチリ(笑)
IMG_0837_convert_20150922182559.jpg


2015/09/22 19:29 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっはよ〜ございま〜すっ‼︎
まさまさ☆で〜す (≧∇≦)
連休も最終日。
もう終わっちゃうんですね…
あ〜っ もっと休みて〜 (₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

sasaさん、あのカッティング… (笑)
工藤静香ですか。 おニャン子。
懐かし過ぎますよ。
昭和の匂いがプンプンしますね〜
そういうの久しぶりに見ると
その時の思い出が蘇って来ますよね。
歳を重ねた今もいいけど、若いって
やっぱりいいですね (^_^*)

No:1948 2015/09/23 07:52 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんにちは♪

巷は連休だったようですね(^。^;)
自分は仕事だったので休みと言う感覚はまったくありませんでした。

カッティングはあの当時の工藤静香です。
自分で似顔絵を書いて、シールにしたんですわ!
確かに昭和の香りプンプンですが、いい時代でもありましたね(*^^)

No:1949 2015/09/24 16:19 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
