『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の自酒トレは~(*^^)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の自酒トレは~(*^^)

秋の空って感じで雨が降ったりやんだりと変わりやすい天気だった秋田です。



今夜は練習もなく、久しぶりにゆっくりです(*^o^*)
ですので、自酒トレタイムも長くなりそうですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってことで、今夜の自酒トレは・・・

最初は、缶のトリスハイボール♪
IMG_0830_convert_20150919215019.jpg

そして、先日いただいた日本酒♪
IMG_0831_convert_20150919215105.jpg

ゆっくり自酒トレ出来るので、濃いめの角ハイボール♪
IMG_0832_convert_20150919215132.jpg

そして、ちょっと気分を変えて、芋焼酎にいったり♪
IMG_0833_convert_20150919215159.jpg

芋とハイボールを交互に飲んでますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まぁ、こんな感じで夜が更けていきますわ(笑)


2015/09/19 22:11 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
