『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 9/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/16

本日も秋晴れ♪気持ちいい天気だった秋田です。



題名に「綱引練習」と書きましたが、チーム練習や合同練習じゃないです(^。^;)
練習は休みでしたが、自分が勝手に、他のチームの練習にお邪魔してきました!
言葉の通り、本当にお邪魔だったと思いますが・・・

自分自身、少しは成長しているとは思いますが、トップクラスのチームのラインに入るとまったくのゴミ。。。
まだまだレベルが違う自分です(;-_-) =3 フゥ
ボロボロになり自分の弱さを痛感しましたが、落ち込みませんよ!!
だからこそ、もっともっと頑張ろう!と気合いが入りました(* ̄0 ̄)/

本日は快く練習に参加させていただいき、ありがとうございました<(_ _)>
それに色々とアドバイス、叱咤激励をいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ
0916_20150917005701dce.jpg

練習後、ラーメンを食べて帰ってきました(*^o^*)
このつけ麺の他にギョーザも食べました♪
IMG_0825_convert_20150917005625.jpg


2015/09/17 01:16 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夕べは

遠方よりご苦労様でした❗
熱い綱引・熱い気持ちを上手く伝えられたかどうか分かりませんが、とにかく最後まで諦めない強い気持ちで頑張る事が大切だと思います💪
また来週も宜しくお願いしますね🙌

No:1946 2015/09/17 08:04 | クレケン #S54P5mMQ URL [ 編集 ]

Re: 夕べは

クレケンさん、こんにちは♪

昨夜は練習に参加させていただいてありがとうございました<(_ _)>
しかし、まだまだ未熟な自分。
アドバイスや指摘を意識して、これからの自分の引きを向上させます!
そして、また諦めない気持ち、熱い気持ちを更にパワーアップさせていきます(ง°̀ロ°́)ง

来週もまたよろしくお願い致します<(_ _)>

No:1947 2015/09/17 12:45 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
