『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日のお仕事!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお仕事!

台風による大雨で甚大な被害が起きてますね。
これ以上、被害が広がらないことを祈ります。



本日のお仕事は、ウォシュレット交換とシャワー水栓交換!(別々の場所ですけど)
まぁそれ以外のユニットバス交換の配管や見積りとやりましたけどね(^。^;)


ウォシュレットが年数が経って故障。修理するより交換です。

交換前の状態
IMG_0787_convert_20150910201708.jpg

取外した状態
IMG_0788_convert_20150910201733.jpg

交換後の状態
IMG_0789_convert_20150910201805.jpg



シャワー水栓の内部が劣化して水漏れ。ですので水栓を交換。

交換前の状態
IMG_0790_convert_20150910201829.jpg

取外した状態
IMG_0791_convert_20150910201852.jpg

交換後の状態
IMG_0792_convert_20150910201914.jpg


なんか写真だけ見ると簡単に交換した工事のように見えますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




オマケの写真!道路脇の工事現場での1コマ。
動物やご当地物のバリケードなどは見たことがありましたが・・・
今は、キティちゃんもあるんですね(*^o^*)
IMG_0793_convert_20150910201935.jpg


2015/09/10 20:36 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
