『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 漠然と・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

漠然と・・・

強くなりたい・・・。

心も強くなりたい。

力も強くなりたい。

仕事も強くなりたい。

綱引も強くなりたい。

人として強くなりたい。

今までこんな感情は思っていても、
あまり前面には出てこない感情だったのは
自分自身が一番知ってる。

今日は、いや、あの東京へ行った日を境に
そう強く思うようになった気がする。

東京で観戦した大会。試合をしている人達。
そこで出会えた人達。
全てが自分に影響してるかも。

こんな感情になれたのは感謝です♪

思うだけでなく、そうならなきゃなぁ。(*^o^*)


あくまで、sasaの独り言と思って下さい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




2012/03/12 20:50 | つぶやきCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やるしかねべぇ~

やるっきゃないv-237

一歩一歩進もうv-106

時には一杯一杯v-275

右手にバーボン左手に焼酎v-218

No:283 2012/03/13 12:57 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

同感。

私も初めて観戦しに行った時はかなりの衝撃を受けました(^O^)
何に対しても強く成りたいと思う
だから強くなる(^_^)v
気持ちって本当に大事ですね
日々の練習も昨年とは変わってくると思います。 その気持ちを長く持ち続け練習して2部優勝 そして1部決勝で対戦お願いします。我々も負けない位練習します。

No:284 2012/03/13 12:58 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

No title

やればやるほどやれること、やりたいことが出てくるでしょう^^♪

その一つ一つを確実にできるようになった時に何かが変わるかと。

それが難しいんですけど。
やるしかないです
やらないで後悔するなんて勿体ないです。。。
人生は一度きりなんだから今日を・今を精一杯生きる。それだけですね

でも、無理は禁物!
綱引は団体競技。個人の技術力も大事ですが、チームの総合力の向上が一番です^^/

頑張って下さい♪

No:285 2012/03/13 13:43 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: やるしかねべぇ~

北の旅人さん、お疲れ様です♪

ですね!やるしかないですね!
頑張りますよ。\(o⌒∇⌒o)/

もちろん、飲酒の方も(爆)
(そっちがメインになりませんように・・・)

No:286 2012/03/13 19:16 | sasa #- URL編集 ]

Re: 同感。

前田慶次さん、こんにちは♪

やっぱり、観戦するとそうなるんですね!

今のこの気持ちを大事に。常に持ち続けて、
頑張れば変われますよね。(*^o^*)
そうだと信じて前に進みますよぉ!

「変わったな」と思われたいですね^^;

No:287 2012/03/13 19:19 | sasa #- URL編集 ]

Re: No title

なまら娘さん、こんにちは♪

アドバイス、しかと胸に刻みました!
やらないで後悔するのは嫌ですね^^;
せっかく、こんなに好きな綱引に出会えたのですから♪

チームの総合力、確かにそうですよね。団体競技ですから。
ですけど、まだまだな自分ですので自分のレベルを上げて
チームに貢献できるようになりたいですね!

No:288 2012/03/13 19:25 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
