『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 9/3



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/3

日中は晴れて少し暑い感じでしたが、夜になり雨が降ったりした秋田です。



そんな今夜は綱練。
昨日、組合せを書きましたが、今週末の東日本大会前、最後の練習でした!
本来はチーム練習でしたが大会前と言うことで、河辺TCさんが練習に来てくれました♪

参加人数は、遅れてきたメンバーもいましたが今参加出来るメンバー全員参加の9人。
残念ながら、8×8じゃなく7×7での練習となりました。
でも、7人でも並んでラインの確認、前後の確認が出来たので良かったです(*^o^*)

河辺TCさんが来てくれたおかげで並んでの最終確認が出来ました♪
って、最終確認だなんて言うほどの強さもないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大会前の練習に来ていただいて、本当に河辺TCさんには感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
0903c.jpg

今日の練習の1コマ②
0903a.jpg

今日の練習の1コマ③
0903b.jpg

今日の練習の1コマ④
ダメダメの最弱ゴミプラーの自分だけ、こうなりました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
0903d.jpg


2015/09/03 22:40 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どもども、まさまさ☆デス‼︎

今日は久々にいいお天気になった
山形です。
朝晩は寒く、すっかり秋ですね…

sasaさん、東日本大会なんですね〜 ♪
体調は万全ですか?
しかし、長野は遠いね (₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
秋田からだと、何時間かかります?
移動で大分、体力を使っちゃいそうだね。

日頃の練習、自主トレね成果が
十分に発揮できるといいですね‼︎
応援してますからね〜
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ sasa ☆彡

No:1930 2015/09/04 20:02 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんばんは♪

朝晩はこちらも寒いくらいですよ!

日曜は東日本大会です(*^^) 体調はいいですよ♪
長野までは、7時間弱くらいじゃないですかね(^。^;)
まぁ楽しみながら参ります!

まさまさ☆さんからの応援をうけて頑張ってきますわ(* ̄0 ̄)/

No:1931 2015/09/04 22:31 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
