『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/28

綱引練習 8/28

いよいよ、明日・明後日は国体で綱引が公開競技として「わかやま国体」にて開催されますね!
国体の代表として大会参加の皆さん、頑張ってください(o^∇^o)ノ
自分のいる東北からも東北ブロック代表のチームも出場しています!
参加の皆さんを応援もしてますが、東北から出場するチームを一番に応援しますけどね(^▽^)/



そんな今夜は綱練。合同練習でした!
いつも練習させてもらってる、河辺綱引小僧さん、河辺TCさんとの練習。
我がチームの参加人数は、10人(うちマネ1人)。
8×8で綱を握らせてもらいました(*^o^*)
自チームの8人でのラインを確認させていただけてありがたかったです♪

本当に、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
0828a.jpg

今日の練習の1コマ②
0828b.jpg



2015/08/28 23:09 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

綱練お疲れさまです!

東日本に向けて良い仕上がりに見えますね♪
8人揃って引けるなんて羨ましい!

No:1926 2015/08/29 06:04 | bass-walker #- URL [ 編集 ]

Re:

bass-walkerさん、こんにちは♪

まだまだ仕上がりには程遠いですわ(^^ゞ
ただ八人揃って引かせてもらえる環境は有難いです♪

No:1927 2015/08/29 12:08 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |