『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 弱すぎる自分・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

弱すぎる自分・・・

昨夜から雨が降って今日も降ったりやんだりの天気の秋田です。



昨夜は綱練だったのですが、自分は休ませてもらいました。

週の初めあたりから胃痛と言うか胃の調子が悪かった。
単純に食べ過ぎ、飲み過ぎだろうと思って胃薬を飲んだらおさまると思ってました。
でも、数日経っても痛みはおさまらず、昨日は起きた時点から痛みはあり吐き気も・・・
まったく動ける状態じゃないくらい痛かったです。
運良く現場作業はなかったので(あっても行けないくらいでしたが)病院に行ってきました。

医者からの診察結果は、知らず知らずのうちに疲れが溜まってたり、精神的なことや、
飲み過ぎとかでしょうと(^。^;)
今回は薬を処方するから、これでも痛みが治まらないときは検査と。言われました。

ですので、昨日は処方された薬を飲み、飲酒をやめ、体を休ませました。
薬が効いたようで、今日はほぼ痛みは無いです♪

普段の胃痛は市販の薬飲んで半日もあれば治まるが、痛みが続いたのは初めてで焦りました。
よかったと「ホッ」としてますが、こんなに自分は体が弱かったのかとショックを受けてます・・・。

綱練も仕事も昨日は休みましたが、もう大丈夫っぽいので安心。
ここからまた頑張ります(* ̄0 ̄)/


IMG_0641_convert_20150823103542.jpg


2015/08/23 11:49 | つぶやきCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうもです。
sasaさん、大丈夫ですか?
今日は胃の調子、どうですか?
自分では知らないうちに、色々な
ストレスや夏の疲れがあるのかも
しれませんね。
まさまさ☆の父、17年前に胃ガンで
亡くなってます。
なので、ちょっと敏感ですよ。
しばらくは、胃に優しい生活を
して下さいね ( ´ ▽ ` )ノ
年齢的にも。 ねっ‼︎ (笑)

No:1920 2015/08/23 15:07 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

知らず知らず…

今年の夏は、本当に厳しい暑さが続いたので仕事の疲れや綱引の疲れが蓄積してんですね…😨
兎に角ゆっくり休んで、見も心もリフレッシュさせて頑張って下さい💪

No:1921 2015/08/23 17:05 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re:

まさまさ☆さん、こんにちは♪

医者の処方された薬が効きました!
昨日と今日と休んでて調子は戻りました(*^^*)

心配していただき、ありがとうございます♪
少しは気を付けていこうと思います(^o^)/

No:1922 2015/08/23 17:23 | sasa #- URL [ 編集 ]

Re: 知らず知らず…

クレケンさん、こんにちは♪

今年の夏のせいか、自分が弱くなってきてるのか(^^ゞ
初めての経験で焦りました。

昨日、仕事も綱練も休んでリフレッシュ出来ました!
本日は調子も戻りました(*^^*)
そうなると、昨日綱練に行けなかったのが悔やまれて来るのですが…

明日からは綱引に仕事に気合い入れて向かいます(^o^)/

No:1923 2015/08/23 17:26 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
