『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/20

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/20

晴天で陽射しはありましたが空気は秋って感じだった秋田です。



本日は綱練。チーム練習でした!
参加人数は9人(1人は大事をとって号令&タイム計測)
今、練習に参加出来るチームメンバー全員が参加しました(^▽^)/

しかし、今日の練習場所の体育館は借りたのではなく、フリーで使用できる場所。
ですので、片面でソフトバレー、片面でバスケット・・・その間で綱を引きました(^。^;)
体育館自体も小さいので、引くスペースも狭かったです。
だから、詰めて綱を握って、3×3での練習になりました。
(写真を見ていただければ狭さが分かります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

自分が言うのは生意気なんですが、こんな状態を利用して底上げが必要なメンバーの
フォームや圧のかけ方を重点的に練習出来ました!
って、「自分も底上げしなきゃならないでしょ!!」なんですけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日の練習の1コマ①
0820b.jpg

今日の練習の1コマ②
0820a.jpg


2015/08/20 23:08 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
