『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ダメっぷり炸裂(笑)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダメっぷり炸裂(笑)

本日は終戦の日。この日もまた忘れてはいけない日ですね。

昨日は雨が降ったりしましたが、今日は晴天。
雨が降ったせいか、お盆が過ぎたせいか、涼しい感じがします。
風も凄く気持ちいいそんな感じの秋田です。



ちょっとした時間があったので、ダメダメな自分の動画を繰り返し見て反省・・・。
見て反省したからって強くはなりませんけど、自分を客観的に見ることは大事。

綱引は綱を握ってナンボですから、反省点をきちんと意識して頑張るべや(* ̄0 ̄)/


ダメっぷりの1コマ達・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
0815.jpg


2015/08/15 14:18 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは〜

sasaさん☆頑張ってますね!
ボロボロになる練習で気持ちが鍛えられるんですよね!応援しています(^o^)/

No:1906 2015/08/15 15:05 | しらいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: こんにちは〜

しらいちゃん、こんにちは♪

自分の頑張りなんて、皆さんに比べたら全然ですよ(^。^;)
毎回、ボロボロになってますわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援、ありがとうございます♪

No:1907 2015/08/15 15:33 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

ダメダメ…

なんかじゃないですよ❗
ボロボロになるまで諦めずに頑張っている証拠ですから、『根性・根性・ど根性』の精神で頑張りましょう💪
自分は、もっともっと頑張らねば…😰

No:1908 2015/08/15 22:49 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: ダメダメ…

クレケンさん、こんばんは♪

みんなより、先にボロボロになっちゃってますわ(^_^;)
『根性・根性・ど根性』いい言葉ですね(*^^*)

クレケンさん以上に自分が頑張らなきゃ!ですよ

No:1909 2015/08/15 23:27 | sasa #- URL [ 編集 ]

sasaさん、お疲れ様です。
残暑お見舞い申し上げます。体調はいかがでしょうか?
秋田に行けずに残念でしたが、東日本大会でお会いしましょう。お陰様で我が娘、400mフリーリレーで3位になりました‼︎

今から朝練に出発します。

No:1910 2015/08/16 06:24 | H・tetsu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

H・tetsuさん、おはようございます♪

お盆が過ぎて、空気が変わりましたがまだまだ残暑はあるでしょうね(^。^;)
お互い体調には気を付けましょう!

娘さん、おめでとうございます♪頑張りましたね(o^∇^o)ノ
綱練も頑張ってください!!

No:1911 2015/08/16 08:46 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
