『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/12



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/12

今日も晴れて暑くなりましたが、大雨警報も出ていた秋田です。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、10人(うち女子1人)
遅れてきたメンバーとかいましたので、終始4×4で綱を握りました(*^^)

相変わらず体育館は暑かったです(^。^;)
でも外は夜になるとだいぶ涼しく感じられましたね!

お盆休みに入り、練習は中三日空きますがこんな時でも頭の中は綱引モードでいきましょう!

気持ち、精神面が大事です!!気持ちを入れてお盆明けも頑張りましょう(* ̄0 ̄)/



今日の練習の1コマ①
0812b_20150812235025901.jpg

今日の練習の1コマ②
0812a_20150812235029e19.jpg

今日の練習の1コマ③
0812c_20150812235027863.jpg

今日の練習の1コマ④
0812d.jpg


2015/08/12 23:57 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
