『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 痛い(≧◇≦)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

痛い(≧◇≦)

今朝、起きたら腰に違和感。
左の腰から尻にかけて痛みが!

痛いのはたまにあるけど今日のはかなり痛い。。。
とりあえず現場にいっての肉体労働が今日は
なかったのがよかった。(´▽`) ホッ
でも夕方まで痛かったなぁ。。。

で、今日は忙しくなかったので夕方に接骨院にいってきました。
腰から尻に薬を塗られ、湿布を貼られた^^;
「あまり押したり回したりしないでね」だって・・・
まぁ、きっと明日には完治してるべ♪

しかし、、、
今日は自主トレをしようと思ってたのにぃぃ(`Д´) ムキー!
これじゃみんなに遅れをとってしまう。。。
なんと軟弱な腰じゃ!!
痛いのは今日だけにしろよ、自分の腰よ!!

自分の体に腹が立つそんな日です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


てなわけで、
綱引の動画を見て、重いグラスにビの字を入れて、
自主トレすっかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/03/09 19:01 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まずはお大事に!

こんにちは!^^/

辛そうですね。。。

気持ちはよくわかりますが、そう、時には休む勇気というのも必要ですよね。

くれぐれもお大事にしてください。

No:275 2012/03/10 11:04 | N #- URL編集 ]

Re: まずはお大事に!

Nさん、こんばんは♪

ご心配かけました^^;
今日はだいぶ良くなりました♪

無理はしないようにします(*^o^*)

No:276 2012/03/10 19:37 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
