『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の夕飯は・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の夕飯は・・・

今日も朝から晴天で暑くなり海に行く人もいただろうと思う秋田です。



本日も通常勤務。いい汗をかきました(*^^)
そんな帰宅後の夕飯は!!

簡易BBQ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玄関先に使い切りの可愛らしいバーベキューコンロを出し、玄関のコンクリートに腰をおろして
アルコール片手に肉を焼き、焼きそばを作り、そして畑から採れたてのキューリをかじり・・・
って感じでした(*^o^*)

明日は早起きしないといけないので、自酒トレも早めに切り上げ早寝しま~す(o ̄∀ ̄)ノ”


IMG_0425_convert_20150711195251.jpg


2015/07/11 20:08 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明日は

綱引を楽しむい一日にしたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします🙇
気をつけて来て下さいね🙌

No:1873 2015/07/11 20:57 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 明日は

クレケンさん、こんばんは♪

今日は楽しく、そしてまた凄くいい経験をさせていただきましたm( _ _ )m
これからも、よろしくお願いいたします(*^^*)

No:1874 2015/07/12 20:04 | sasa #- URL [ 編集 ]

遠路はるばる

Sasaさん、そしてクレケンさん、今日は遠路はるばるお越しくださってありがとうございました!。
いつになく気温の高い1日でしたが、お身体、大丈夫ですか?また暫く暑い日が続きます。お互い気を付けましょうね!

No:1875 2015/07/12 22:47 | コザル #- URL [ 編集 ]

Re: 遠路はるばる

コザルさん、こんばんは♪

たしかに今日は暑く熱い日でした!
今のところ、体は大丈夫です(笑)

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
これからもっと暑い日が訪れると思いますが、お互い気を付けましょうね(^o^)/

No:1876 2015/07/13 00:00 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
