『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 帰って2日経って

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰って2日経って

全日本綱引選手権が終わり、2日が経ちました。

自分は全国のレーン。には、まったくもって程遠い所に
います。
県の中でも選手権出場をかけたクラスの下のクラス。
そこでも優勝も出来ませんでした。
そのチームの中でも、もっと頑張らなきゃメンバーに
迷惑をかけてしまう、ヘナチョコプラー。(≧д≦)

そんな自分がこのようなブログを立ち上げ書いてるうちに
コメントを頂いて全国の方と綱友になり、嬉しい反面、
「そんな自分のブログに・・・」と、とまどいもありました。
ですので、全国大会を観戦しに行っても恥ずかしいような
失礼な感覚も少しありました^^;

でも、ブログ等で知り合えた綱友さんに会場でお会いして
初めてじゃないような不思議な感じと嬉しさ、楽しさが
込み上げてきました♪
綱引を好きな方々は素敵な方々ばかり。(*^o^*)
改めて、綱引を好きになってよかった♪やっててよかった♪
ブログを書いててよかった♪と!


それにトップクラスの試合を見て自分の中の何かが
変わったような気がします。
「何か」はうまく説明出来ないので書けないですけど(笑)
いい方向に確実に変わったと思います。\(o⌒∇⌒o)/

こちらに帰ってきてから、暇があればずっと綱引のことばかり
考えちゃってしまいます^^;
さらに「変態綱引道」まっしぐらですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その道に恥じないように少しでも強くならなきゃ!


追伸:
綱引のことばかり考えてはいますけど、仕事はちゃんと
やってますので、ご心配なく!!
(って、誰も心配しないですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

2012/03/06 18:53 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

心配しますな(笑)
綱引も仕事も集中力が大事です♪
指を挟まないように気をつけて下さいな(^.^)

No:267 2012/03/06 19:45 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

下のクラスも上のクラスも酒のグラスもありません(*^_^*)

焼酎のグラスはありました(^_^)v
綱引き好きな気持ちが有れば強くなりますし周りに仲間が増えていきます(^O^)

No:268 2012/03/06 20:00 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんばんは♪

心配ですか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どっちも集中してがんばりますよ!

会場では挨拶程度しか出来なかったけど
お会いできてよかったです♪

これからも、ご指導よろしくお願いします!

No:269 2012/03/06 22:58 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんばんは♪

クラスは関係ないのですね!
クラスじゃなくグラス・・・
焼酎のみグラスのみあるのですか(笑)
焼酎のほうがいける口なのですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご一緒に酌み交わしたいですねぇ♪


気持ちの問題。そうかもしれません。
でも前田慶次さん達の試合、他の皆さんの試合を見て
自分の気持ちは変化しました。
少し、ほんのちょっとは成長したかも!
(気のせいかも知れませんが^^;)

でも、綱引を好きになって、仲間は増えたと思います!
(勝手な自分の思いでございますが^^;)
もちろん、前田慶次さんも仲間と勝手に自分は
思ってます!!(勝手に失礼でございます^^;)

ところで、洗濯物は乾きましたか?(爆)


> 下のクラスも上のクラスも酒のグラスもありません(*^_^*)
>
> 焼酎のグラスはありました(^_^)v
> 綱引き好きな気持ちが有れば強くなりますし周りに仲間が増えていきます(^O^)

No:270 2012/03/06 23:07 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
