『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 整理&自主トレ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

整理&自主トレ

色んなとこで雨が降ってるみたいですが、晴れて暑かった秋田です。



土曜日と言えど通常勤務でございます(^。^;)
でも、少し早く終われたので、車の中を整理しました!
積んでいる工具やら棚やらを一度全て出して積み直し♪

IMG_0371_convert_20150704193347.jpg



終わってからは、自主トレ!ここ最近は上半身のトレ。
と言ってもいつもの自己満足的なやつで甘々ですけどね・・・(-_-;)
上半身がダルくなりましたが、心地よい疲労感です♪

IMG_0370_convert_20150704193318.jpg



明日は、「西日本綱引選手権大会」があります!
参加される皆さん、頑張ってくださいね~(* ̄0 ̄)/


2015/07/04 19:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
