『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/29



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/29

どんより梅雨空って感じの秋田でした。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、8人。3×3で綱を引きました。

今日もみんな熱く綱を握って、声を出して引き合ってました(*^^)


そんな中で自分は一切、綱を握っておりません(-_-;)
冬というか春先というか、その時期にブログでも書きましたが右足首のくるぶし周りの痛みが
その時期から抜け切れてないので、整形外科に行って診てもらいました。
結果は骨には異常はないですが「足首の腱鞘炎」!!足首にもあるんだって知りました。
治療は単純に安静にしておくことだそうです(-_-;)

練習のし過ぎや負荷がかかったり同じ動作を繰り返すとなるらしいですが・・・自分がなるなんて・・・
自チームのみんなも同じ練習していてもならないし、自分以上に綱練以外にも頑張っている人は
沢山いるはずなのに。
だとしたら、どれだけ自分が弱いのかって感じです(-_-;)
確実に「最弱」の自分ですわ。

とりあえず、一週間ほどは綱を引かずに様子を見てみます。
でもほぼ慢性化してきてるからなぁ~

これで自分がいかに「最弱」「ゴミ」かと、皆さんが思い知ったことでしょう・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


今日の練習の1コマ①
0629a.jpg

今日の練習の1コマ②
0629c.jpg

今日の練習の1コマ③
0629b.jpg


2015/06/29 23:29 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

焦らず

じっくりと治して、7月の大会で頑張りましょう👍

No:1861 2015/06/30 11:37 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 焦らず

クレケンさん、こんばんは♪

ありがとうございます<(_ _)>
今週いっぱい位は、仕事は別として、ゆっくり安静にします!

7月の大会は宜しくお願い致します(*^.^*)

No:1862 2015/06/30 18:18 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
