『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/27

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/27

本日、ようやく東北北部が梅雨入りしました。
ってことで、朝からずっと雨が降り続いている秋田です。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、8人(うち女子1人)4×4で綱を握れるのですが・・・
自分の右足首に痛みがあり、引けるかも知れないけど大事をとって今日はアップのみで
終始、号令とタイム測定、モッパーをやって、休ませてもらいました(;-_-) =3 フゥ

ってことで、3×3で綱を握り、メンバーみんな今夜もかなり熱い練習となりました♪


自分の右足首の痛み・・・調べてみたら、2月末あたりにブログに痛みがあると書いてから
慢性的に痛みがありますね(-_-;)
引いたら夢中になり忘れていますが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
さすがに、接骨院じゃなく一度ちゃんと病院で診てもらおうと思います。
それにしても、なんと言う弱い体の自分。
綱引も体も弱いなんてゴミ以下ですわ・・・(;-_-) =3 フゥ

明日は早起きして宮城県まで行ってきます!
ですので、休ませてもらってありがたかったですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日の練習の1コマ①
0627a.jpg

今日の練習の1コマ②
0627b.jpg

今日の練習の1コマ③
0627c.jpg


2015/06/27 22:34 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
