『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 自主綱引練習 6/2



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自主綱引練習 6/2

今日はあちこち現場を走り回った一日って感じでした(^。^;)
しかも暑かった秋田です。



昨日の綱練でのダメダメっぷりを昨夜と今日と反省。
反省はきちんとしても、考えてるだけじゃ前に進まないし、強くなれません!
そう思って、自主トレをガッツリやって気合いを入れようと思いましたが・・・
綱引の反省は綱引で!綱を握れるなら綱を握らなきゃ!
ってことで、河辺綱引小僧さん、河辺TCさんが練習日なので、お邪魔してきました!

なんだか自分の場合はただ綱引が好きってだけなような気がしてきますが・・・
強くならなきゃなぁ~!!頑張ります(* ̄0 ̄)/

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、今日はありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ
0602.jpg


2015/06/02 22:58 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

綱引は…

単純なスポーツですが奥が深く、やればやるほど難しく、悩む事も多々あります❗
でもいちばん大切な事は、綱引を好きになって『綱バカ』となり、頑張り続ける事です👍
お互いに熱く頑張って行きましょう🙌

No:1845 2015/06/03 08:18 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 綱引は…

クレケンさん、こんにちは♪

単純なことほど奥が深いし、迷路のようですね(^^ゞ

自分は強くないですが、綱引を好きな気持ちは誰にも負けないと自信を持ってます!
実力で誰にも負けないと自信を持てなきゃいけないんですけどね(((*≧艸≦)ププッ

クレケンと同じように、一緒に熱い気持ちを持って頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

No:1846 2015/06/03 15:05 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
