『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/28



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/28

朝から晴天♪徐々に気温も上がって夏日を超えた秋田です。



そんな暑かった今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、10人。5×5で綱を握れましたぁ~(^▽^)/

暑かったけど、練習も熱かったと思います!
最後の一本では、引ききったほうは勝ったと言う雄叫び。
引ききられたほうは悔しい雄叫び。そして、床を叩いて悔しがる。
みんな気持ちが入って熱く綱を握っていたんだと思います!
きっと力もついてくると思いますので、頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

自分は最近、綱友さんからアドバイスをいただいたことを意識して綱を握りました。
まぁ簡単に出来るほど、センスも力も無いのでまだまだゴミですけど・・・(^。^;)
でも、少しでも出来るように意識して綱に向き合っていきます!!


今日の練習の1コマ①
0528a.jpg

今日の練習の1コマ②
0528b.jpg


2015/05/28 22:33 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
