『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 田植え終了!(昨日)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

田植え終了!(昨日)

今日は朝から晴天。凄く気持ちのいい天候だった秋田です♪



火曜日から始まった田植えが、昨日だったんですが無事に終わりました!
四日間でなんとか全部植えることが出来ました(o^∇^o)ノ

今年も美味しいお米になってくださ~い♪

IMG_0093_convert_20150523195304.jpg

IMG_0094_convert_20150523195339.jpg

IMG_0097_convert_20150523195402.jpg

IMG_0098_convert_20150523195434.jpg

IMG_0099_convert_20150523195458.jpg





今日は、いつもの自主トレ(筋トレ)は、昨日までの田植えの疲れがある!
なんて自分勝手な理由をつけて休んじゃいました(-_-;)
弱い自分はやらなきゃダメなんですけどね・・・。

でも、去年の雪が降り始めて走るのをやめていたのですが、今日は天気も良かったので
久しぶりに今年に入って初めて走ってきました(*^^)
まぁ走ってきたといってもランニングじゃなくジョギング。
ウォーキングに毛が生えたようなものでしたけど、気持ちよかったです♪

ちょいと地元の海まで走って、夕日の沈む直前の前の海をパチリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
IMG_0102_convert_20150523195550.jpg

IMG_0101_convert_20150523195526.jpg


2015/05/23 20:25 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

多忙な

1週間でしたね😅

お疲れ様でした🙇

sasaさんが仕事に田植えに綱引と、頑張っていた中、自分は体調を崩して綱練をしばらく休んでました😰⤵

来週からまた気合い入れて頑張ろうと思う、今日この頃であります😅💪

No:1839 2015/05/23 22:04 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 多忙な

クレケンさん、こんばんは♪

多忙と言うか、田植えの一週間でした(^^ゞ

体調を崩したって大丈夫ですか?
来週から気合い入れてと言ってるから大丈夫だと思いますけど無理はしないでくださいね(^O^)/

No:1840 2015/05/23 22:48 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
