『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/12



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/12

季節外れの台風が来てますね。
台風が近付いてるところの方々大丈夫でしょうか?気を付けてくださいね!



そんな今夜は綱練でした!
今夜は秋田市の隣町の潟上市で練習しているチームのところへお邪魔してきました。
自分にとっては地元なので近かったですけど(*^^)

大人数で並んで引けて、いい練習をさせてもらいました!
うちらは、相変わらずバラバラですけど・・・(;-_-) =3 フゥ


お邪魔させていただいたチームの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ
0512.jpg


2015/05/12 22:04 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キレイな

ラインですね👍
熱い気持ちが更に加われば、崩れてからも頑張れるし、勝ちにも繋がりますからね❗
『気合い🔥』注入してあげますから、いつでもいらして下さり😁

No:1833 2015/05/12 22:22 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: キレイな

クレケンさん、こんばんは♪

いえいえ、あくまでも動画の中の切り取りですので・・・(^。^;)
引いてる形はバラバラでボロボロですわ(^^ゞ

でも形以上に「熱い気持ち」が大事ですから!!

気合い注入のお誘い、ありがとうございます(^▽^)/

No:1834 2015/05/13 21:42 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
