『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 地区大会



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地区大会

今日は秋田にいません(^_^;)山形にきております。
ですので、山形は曇っていますが暖かいです。
こちらのほうも、田植えが始まっていますね!



なぜ山形に来ているかと言いますと、息子の部活の地区大会があったから(*^^*)
大会後、総会と懇親会があるので!来ました。

まだ、一年生だし先輩たちの試合だと思っていたら、出ると!…自分が聞いたのは昨夜です(^_^;)
思いがけず息子の演技も見れてよかったです♪
少しは成長していたかな('∀`)

201505091511597ad.jpg



その後、親だけの懇親会だけじゃなく子供達も一緒にご飯を食べ楽しく過ごしました(*^^*)
って言うか、子供達は今日明日と校内合宿なのでみんな泊まり!
自分はガッツリ飲みましたけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ここからまた頑張ってほしいと思います(^O^)/


fc2_2015-05-09_23-13-43-753.jpg

fc2_2015-05-09_23-13-01-648.jpg


みんな頑張れっ!!

2015/05/09 23:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
