『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/8



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/8

早いところでは今日あたりから田植えが始まった秋田です。



今夜は綱練。合同練習でお邪魔してきました!
参加人数は、自チーム6人、河辺TCさん4人、河辺綱引小僧さん4人の計14人。
河辺TCさんと河辺綱引小僧さんが混ざって、6×6で引きました。

時間的に本数はあまり引いていませんが、一本一本引き終わってからみんなで
ダメなとこ、感じたことを話し合い、前後のメンバーでも高さや圧のかけ方なども
話し合ったりって感じで綱を握っていたように思いました!


自分は昨日のブログの最後のほうにチラッと書いたことなのですが。
変に考え過ぎて迷宮に入りそうなとこでしたが、軌道修正出来たと思います(^。^;)
でも、相変わらずのゴミなのですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポジティブになりましたので頑張りまっせぇ~(* ̄0 ̄)/


河辺TCさん、河辺綱引小僧さん、練習ありがとうございました<(_ _)>♪



今日の練習の1コマ
0508.jpg


2015/05/08 22:52 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ポジティブ

少しずつでも努力して
努力は裏切らない!

乗り越えられない事は何もない


ファイト(⌒‐⌒)

No:1831 2015/05/09 15:44 | みにちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みにちゃん、こんばんは♪

ネガティブよりポジティブ(^▽^)/

「継続は力なり」「練習は嘘をつかない」を信じて、努力しましょうね!
絶対に強くなってやる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

頑張りましょう~ねぇ~♪

No:1832 2015/05/10 19:17 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
