『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 言い訳・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

言い訳・・・

今日も天気が良くお出掛け日和の秋田です。



カレンダー上ではゴールデンウィークってことで連休ですね。
休みの人もいれば、休みの人のために仕事を頑張ってる方々もいますね。
自分も一応、暦通りに連休となります。
とは言うものの、息子は家を出ていますし行楽の予定も無し(^。^;)

連休ですが日曜日ってことで休息日と勝手に自分自身を思い込ませて、
昼から、「ビの字」で喉を潤しちゃってます(*^^)
(休息日だなんて鍛えない自分の言い訳にしか聞こえませんけどね・・・)


一人、玄関先で!綱練の動画を何回も見直しながら!自酒トレで時間が過ぎていきます。

PhotoGrid_1430632593023_convert_20150503150101.jpg


2015/05/03 15:28 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たまには

ゆっくり休むのも大事ですよ👍
そうすれば、また綱を握りたいという気持ちが強くなり、いっそう熱の入った練習が出来るから😁

自分は…ソフトボールの試合で朝からグランドに出て、帰ったのが19時😰

なに何もしないで風呂に入って寝るだけですよ😖

No:1823 2015/05/03 20:10 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: たまには

クレケンさん、こんばんは♪

今、いい感じなので握りたいですよ!
弱い自分は焦っちゃいます(^^ゞ

クレケンさんは何もしないって言っても、グランドに出てるんですから、ちゃんと何かしてますよ!
何もしてないのは自分ですわ(-_-;)

休んだ分、熱い練習します!!

No:1824 2015/05/03 21:29 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
