『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/28

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/28

今日も日本各地でかなり暑くなってましたね。秋田も暑かったです。



そんか今夜は綱練の日。
でしたが、用事などがあり休むメンバーが多数だったので練習は休みになりました。
でもいつも合同練習してるチームが練習日でしたので、弱い自分は練習あるのみ、
連絡をしてお邪魔してきました(*^^)

しかし、どこも同じような状況で集まったのは9人。
4×4で綱を握り、一人早めに帰ったのでその後は、3×3で綱を握りました!

自分は、先日の大会で感じたこと。経験したことと自主トレで感じたことを意識して
綱を握らせてもらいました。
まだまだでしょうけど、自分的には何か感覚を掴めかけてるような気がします!
ここから更に頑張ります(* ̄0 ̄)/

河辺TCさん、河辺綱引小僧さん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の綱練の1コマ①
0428a.jpg

今日の綱練の1コマ②
0428b.jpg


2015/04/28 23:58 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
